スポンサーサイト


ホームサーバー5

マカフィーが原因でIE7が駄目になって、拍手すると固まるのに我慢できずマカフィアンインストールを
決断した。でも念のためうまく削除できない時のために削除ツールをダウンロード
次に入れるのをノートンさんに決定(マカフィの前はノートンで不具合があり変更してたにも関わらず
2009バージョンは軽いにひかれた。) いよいよアンインストール 
ノートン インストール 再起動後 IE7起動 どこへ飛んでもフリーズしない。
ノートンさん偉い。 最近のセキュリティソフトは皆三台までOKだけどウィルスバスターで3台、ウィルスセキュリティで3台その他で1台 今度はノートンさんを3台まで使えるようにするために後2台そろえないといけないのか?ムムムムム・・・2Tのサーバーも残り少なくディスク増設も思案橋ブルース
 ホームサーバーは思いのほか静かで使い勝手がいいのですが。PCによってID パスワードが保存できるのとできないのがあり不思議です。
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルスソフトが余っているなら、
新しいパソコンを買わないとダメですね。
http://brule.co.jp/everun-note/main.shtmle-277

早速悪魔の囁きありがとうございます。v-8性能も群を抜いていますね。でも金額も群を抜いています。v-190半額にしてくれませんか?

NEC LJ700/JH
デフォルト仕様…60,000円
トリプルブート仕様…90,000円
こんなのもあります(笑)

中古はHPで苦労しました。いつも囁かれますと微妙に心が動く なぜ?

それは天使の囁きだからv-282

二人で囁きあって下さいv-238
天使か悪魔はこの際だから、あみだくじで決めてみましょうv-59

温泉さん 阿弥陀くじお願いします

大食いです。
流石、私のパソコンはノートンにしました。
チャックはマカフィーです。
ちなみに、以前はソースネクストでした。
チャックに怒られ、ノートンにしたら、パソコンが軽くなりました。v-16v-48さんに阿弥陀くじを引いて決めましょう・・・

トーシーさんと@K魔さんは仲良しですねv-237 羨ましいですね~v-410
お二人の仲はe-277でもありv-282なのではないですかe-3v-392

目下、問題となっているお二人のうちのどちらが悪魔でどちらが天使かの判定をいたします。
お二人に伺います。今日の昼食にスパゲッティーを食べましたか?食べた人は「はい」、そうでない人は「いいえ」と答えてください。
お二人からの回答がコメント欄に届いた後に判定結果をお知らせいたします。

はい
てか、一緒に昼食を食べた人に聞かれても…(笑)

いいえ お昼はガスト宅配です

お二人とも速やかにご回答いただきましてありがとうございました。
悪魔はうそをつき、天使は正直に答えます。
いただいたご回答について一晩眠らないで慎重に検討した結果得られた結論は次の通りです。
「としちゃんは天使、@K魔さんは@K魔という名前の天使です。お二人とも正直なお答えでうそをつこうという気持ちなど全くないことが確かめられました。」
それにつけても昔誰かが生まれた子供に悪魔と名づけてマスコミで問題にされたことを思い出します。
とにかく会員の中には悪魔はいないくてよかったですね。

16号ホームランさん ありがとうございます。
天使に髭があること初めてしりました。
天使にも色々あるんですね。

昨日?に背中を押され、
色々悩んで眠れませんでした。
どんどん新しいのは出てくるは、九十九電機は民事再生だし...
FC2カウンター
プロフィール

湘南パソコン研究会

Author:湘南パソコン研究会
SPK持ち回りブログへようこそ♪
湘南パソコン研究会会員による持ち回りブログです。
いつまで続くかな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

